過去ログ倉庫

あああ
No.1030629
昨日のU20 イラン戦の小倉のミドルシュートはすごい。何度見ても素晴らしい。

ああ
No.1030628
>>1030599
サッカーは、実際に試合をしてみない事には分からんって!予想はめっちゃむずいですよ、必ず勝つって事は言えないからねえ、逆に考えたらこれだからサッカーは面白いのよね、野球はおおよそ先発のピッチャーで分かるけどサッカーはなぁ?


ああ
No.1030627
岩政監督は吉田謙監督を参考にした方が良い
秋田に住んでる、サッカーに詳しくない誰にでも理解できるように、簡単に伝える、同じことを言い続ける

ああ
No.1030626
>>1030621
何言ってんだ?攻守一体が岩政さんの身上だよ。
以下のポストを十回音読してこい。

偶然の得点はあるが、偶然の失点はない。
ただ、攻守は一体。

ttps://x.com/_pitchlevel/status/1544830761299496960?s=46&t=QIIhkPI3S2fjmzzHPi2mIg

ああ
No.1030625
>>1030606
見てないなぁ、嫌いなチームだからかな?

ああ
No.1030624
>>1030605
岩政「力こそパワーだ!」

ああ
No.1030623
>>1030258
これ去年J3金沢の彰が言われてたな

ああ
No.1030622
まーた札幌(岩政)の話題かよw
お前らホント好きだよなw

ああ 
No.1030621
昨日の熊本戦は内容的には大差がなかったように見えても
熊本は攻守一体だったけど
岩政は攻撃と守備はわけて考えるからその差がそのまま結果にでてた

解説として説得力あることを言えてもそもそもが分かってないんだろうなと言うのはわかった

ああ
No.1030620
>>1030612
身の丈に合った経営してるから問題ないよ

ああ
No.1030619
子曰く札幌は守備の文化がないチームなのが問題らしい。

守備は文化。

ああ
No.1030618
>>1030610
ここ数年の山形を例にするなら
プレーオフでは魔法が解けて敗退するということになるのでは

ああ
No.1030617
>>1030594
最後に優勝するから問題あらへん

ああ
No.1030616
岩政は賢いのと自分を守る意識が超強いからああ言う受け答えになるのかね

監督の立場で課題を指摘する
→分かってるなら解決しろ、評論家かと批判されそう
右肩上が

ああ
No.1030615
>>1030610 んな訳あるか

前へ次へ
↩TOPに戻る