過去ログ倉庫

ああ
No.1033901
全然終えていないんだけど藤枝ってどうなってた?
たしか集団食中毒が起きてたよね

ああ
No.1033900
>>1033895
徳島いわきが熱いぞ!

ああ
No.1033899
鳥栖ちゃんこのままだとマジで1年での通過ありえる

ああ
No.1033898
今年は青、水色系のチームが昇格しそう

ああ
No.1033897
山形鳥栖札幌が降格ライン埋めてるのウケる
流石魔境J2

ああ 
No.1033896
磐田鳥栖が負けたから明日のラブライブが余計楽しみになったわ

ああ
No.1033895
今んとこ

無失点
徳島のみ

無得点
札幌、いわき

ああ
No.1033894
今年は千葉!

ああ
No.1033893
今年は犬のチームが昇格しそう🐕🐶

長崎
No.1033892
男性
>>1033884
まだまだこれから

ああ
No.1033891
>>1033874
今治の監督って長崎でコーチしてなかったけ?

ああ
No.1033890
>>1033876
仙台はスタジアムの影響もろに受けてるね
次はもっと減りそう

ああ
No.1033889
山形と鳥栖はズッ友なの?

ああ
No.1033888
愛媛2チームに勝ってダークホース呼ばわりされてた秋田さん。。

ああ
No.1033887
去年J3のチームが去年J1のチームをボッコボコ

前へ次へ
↩TOPに戻る