過去ログ倉庫

磐田サポ
No.1033871
今年のラッキーカラーは黄色だから、
そりゃジェフさん独走するでしょ🤭

ああ
No.1033870
男性
>>1033846
今日って公立高校の卒業式じゃないの?
それで少ないって思ってた

ああ
No.1033869
長崎、全然負けないじゃん。

ああ
No.1033868
>>1033861ハウス!!!

あす
No.1033867
>>1033856
まだ最下位やからなw

ああ
No.1033866
>>1033842
鳥栖のはほぼラッキーゴールだしなww

ああ
No.1033865
アカン鳥栖改めヒサン鳥栖

通りすがり
No.1033864
>>1033841
柏はJ1の中でも特に良い補強してて今季は下馬評高いチーム

ああ
No.1033863
鳥栖と札幌はガチで降格しそう

長崎さ
No.1033862
鳥栖さん、俺は悲しいよ

ああ
No.1033861
🐕が脱走!
帰巣本能で戻る先は果たしてどちらへ…。

ああ
No.1033860
>>1033856
明日で得失点-7になると予想

ああ
No.1033859
今治おめでとう!
ようこそJ2へ!
そしてサヨナラ鳥栖

ああ
No.1033858
今治J2初勝利

ああ
No.1033857
千葉はこれにカルリーニョスが入るんだろ
相当強いと思うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る