過去ログ倉庫

某J1
No.1033856
札幌最下位脱出!㊗️

ああ
No.1033855
藤枝は食中毒があったのに勝ったのか
凄いな
一方負けた秋田は⋯

ああ
No.1033854
磐田の前線は山口熊本以下か
長崎に久しぶりのクリーンシートあたえるなんて

ああ
No.1033853
>>1033841
今年の柏は相当強いよ

ああ
No.1033852
鳥栖...

磐田サポ
No.1033851
長崎に負けた
こんな弱くては、昇格する価値なし
成長するしかない😭😭😭😭😭

ああ
No.1033850
今治さんおめでとう

ああ
No.1033849
>>1033840
そもそも同じように連勝してるの千葉徳島くらいだから調子に乗る権利はある

ああ
No.1033848
同じ3連敗でも山形と鳥栖では全然違う

ああ
No.1033847
マッサーガクブル

ああ
No.1033846
>>1033836
いや新スタ作ってまだ1年も経たずに、しかも駅近なんでしょ
それで15000はちょっと厳しく無いかなって思っただけ
気にしないで

ああ
No.1033845
鳥栖と札幌で得失点差−5で仲良く並んでる
久しぶりのJ2でやりづらいのか

RB
No.1033844
>>1033834
今のうちいってる間にシーズン終わるよ

ああ 
No.1033843
やっぱり長崎は強かった

ああ
No.1033842
磐田もこの負けで落ちていく可能性もまあまああるよな。鳥栖に内容で負けてたし、水戸にもやられてた。

前へ次へ
↩TOPに戻る