過去ログ倉庫

ああ
No.1033841
その千葉を開幕前とはいえ3-0でボコった柏って…

ああ
No.1033840
>>1033824
大宮が勝ったのって3連敗山形と今年得点取れなさそうな甲府でしょ?そこまで調子のれる?

ミャ
No.1033839
長崎vs磐田
暑くなったらロースコアと書いたけど当たり

ああ
No.1033838
>>1033822
今のところその3チームだな

ああ
No.1033837
磐田サポの民度の低さが出てておもろい笑
素直に長崎ないす

ああ 
No.1033836
>>1033826
あなたの推しチームは15000人入れられるのか?
J2ではすごいと思うけど。

ああ
No.1033835
>>1033113
ほらほら。ルカも良くなかったし。
やっぱり藤枝勝った。

ああ
No.1033834
>>1033824
なんか言ってるわ笑
調子に乗れるのも今のうちよ笑

ああ
No.1033833
それより明日の清水の試合は興味深いな

ああ
No.1033832
磐田って戦術クルークスしかないの?

ああ
No.1033831
男性
みんな長崎、千葉、磐田って言ってるけど、徳島が1番強いと思う…

ああ 
No.1033830
千葉はこれにエドゥアルド、デリキ、カルリーニョス、この3人がまだ出てない

ああ
No.1033829
>>1033818 まだマシな方

J2タマタマJ 
No.1033828
藤枝さん
食中毒に負けず
今シーズン初勝利おめでとう🎉

ああ
No.1033827
千葉勝ちきったな。
逆転も出来るし、カルリーニョスもくるしこれは優勝争いしそうなチームだわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る