過去ログ倉庫

ああ
No.1033826
長崎は早くも満員にならなくなったのか

ああ
No.1033825
千葉やりやがった。 ユンサッカーばりのドン引き逃げ切りをやりやがった。これは強いわ。後半45分を無失点するとは驚いた

RB
No.1033824
今年シーズンのJ2はRB大宮を全てのチームが追う展開となる
断言していい

ああ
No.1033823
>>1033767

長崎って、そういうチームよ
倒れ過ぎ

ああ
No.1033822
開幕3連勝は千葉!

後は明日徳島、大宮に可能性あり。
序盤はこの3チームに軍配が上がるか??

ああ
No.1033821
やっぱ長崎って前評判ほど強くないよね?

ああ
No.1033820
藤枝、感動の初勝利

ああ
No.1033819
長崎引き分け続くかなと思ったけど 勝ったなw

磐田サポ
No.1033818
長崎に負けた
うちが弱すぎる
もうどうしたら良いかわからない🥺🥺🥺🥺

ああ
No.1033817
藤枝おめでとう

ああ
No.1033816
なんでエドアルドとハッチは抱擁してたの?

ああ 
No.1033815
今年の千葉は違う(3節連続)

J2タマタマJ 
No.1033814
千葉さん
開幕から3連勝で首位をキープ
山形さん
心配な開幕から3連敗

ああ
No.1033813
ボール保持の監督連れてきたのに、クルークス行ってこいしか仕込んでないの草

ああ
No.1033812
>>1033799
残留決定っこと?
諦め早いなー

前へ次へ
↩TOPに戻る