過去ログ倉庫

ああ
No.1033811
山形プレーオフもないな

ああ
No.1033810
千葉山形観てたけど山形はキーパーが酷すぎる。
あれは擁護できるレベルじゃない。
FPはよくやってた。

ああ
No.1033809
食中毒に打ち勝った藤枝

ああ
No.1033808
これは千葉が昇格かな。
ジンクスとトラウマを破ったのは大きな自信になるよ。

ああ
No.1033807
藤枝勝利

ああ 
No.1033806
山形札幌鳥栖
この3チームはちょっとヤバ過ぎるな

ああ 
No.1033805
これはワンワン昇格かな

ああ
No.1033804
>>1033781
中立的に見るとどちらも微妙。

某J1
No.1033803
>>1033770
世の中に平等なんて潜在しないのは常識よ

RB
No.1033802
>>1033791
刮目せよ

ああ
No.1033801
レッドブルだけじゃ無く今治もかよ

とはいえ、降格組かアレだからプラマイゼロ?

ああ
No.1033800
男性
山形倒したぞー!

ああ
No.1033799
もう長崎と磐田で決まりだろ。
この2チームがJ2で突っ走ると思うわ。

ああ
No.1033798
山形しょーもな
口だけだったな

ああ
No.1033797
山形守備崩壊してんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る