過去ログ倉庫

ああ
No.1037508
岩政が負けた直後ニッコニコで、その後インタビューで山口の監督が負けたみたいに険しい表情だったのは笑ったw
こういうところなんだろうな

ああ
No.1037507
>>1037491

大宮の掲示板で書いた方がいいんじゃない?それとも他サポだから勇気いる?

ああ
No.1037506
>>1037498去年J2を制した清水の親分と岡山のオジキはJ1上位キープしてるしな

ああ
No.1037505
札幌は選手とサポーターが気の毒すぎて何も言えねぇよ…
去年の序盤徳島と同様に

ああ 
No.1037504
>>1037499
速報
世界的名将岩政は那須との対談で
W杯で躍進した森保JAPANに対して「邪道で勝っても何の意味も無い」と発言した模様

ああ
No.1037503
>>1037494
当たり前じゃん

RB
No.1037502
>>1037481
対戦する頃には負けても順位変わらない勝ち点差ついてる

ああ
No.1037501
山口さん、大雪の中10,000人超の翌週3,700人って、何があったの?

ああ
No.1037500
>>1037438
擁護も何もしないけれど、今ここで言っても何も変わらないし、それがその時の審判の判断だということ。Jの審判は総じてレベルは低い。

ああ
No.1037499
速報
岩政監督はレノファ山口の試合後に「選手達は素晴らしかった、感動した」と発言した模様

ああ
No.1037498
浦和より大宮かな
J1の19位とJ2の1位
昨年J1の19位だったチームは今どこにいるってことよ

ああ
No.1037497
>>1037473
一年は長いよ!
まだまだ何があるかわからない!

ああ
No.1037496
埼玉でサッカーといえば浦和
大宮といえばレッドブル

ああ
No.1037495
埼玉といえば大宮なのか?

ああ 
No.1037494
>>1037481
そこで大宮が勝ったら差が開くことも知っておいた方がいいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る