ああ 2025/03/03 05:58 iOS18.3 No.1037445 >>1037438 大宮A「やぁー」 熊本A「なんだ面白くねぇギャグだな」 ケンU「なんだともういっぺん言ってみろ」 な構図に見える
ああ 2025/03/03 05:56 iOS18.3 No.1037444 できれば1チームは昇格したことないフレッシュなチームが上がってほしい そうすればJ 2全クラブがJ 1経験というハイレベルなリーグで競い合える
ああ 2025/03/03 05:33 Android No.1037442 ねばねばねばねば〜ここは粘着質だらけ〜 ここは納豆の国〜ねばねばねば〜 さぁみんなで楽しい雑談しよう まずは第3節の素晴らしいプレーを語り合おう
ああ 2025/03/03 02:47 Android No.1037432 >>1037333 藤枝さんのサポさんは優しいよ。 敵サポにも教えてくれるしニコニコしている。 藤枝ちゃん、この言い方にピッタリ。