過去ログ倉庫

ああ
No.1037446
>>1037438
何時ごろ?

ああ
No.1037445
>>1037438
大宮A「やぁー」
熊本A「なんだ面白くねぇギャグだな」
ケンU「なんだともういっぺん言ってみろ」
な構図に見える

ああ
No.1037444
できれば1チームは昇格したことないフレッシュなチームが上がってほしい
そうすればJ 2全クラブがJ 1経験というハイレベルなリーグで競い合える

ああ
No.1037443
今の5位まででどこが優勝してもいいや

ああ
No.1037442
ねばねばねばねば〜ここは粘着質だらけ〜
ここは納豆の国〜ねばねばねば〜
さぁみんなで楽しい雑談しよう
まずは第3節の素晴らしいプレーを語り合おう

ああ
No.1037441
この掲示板はずっと負の空気漂ってるけど仲良くできないのか??

批判とかじゃなくてJ2の雑談したいだけなんだが

ああ
No.1037440
この掲示板はずっと負の空気漂ってるけど仲良くできないのか??

批判とかじゃなくてJ2の雑談したいだけなんだが

ああ
No.1037439
熊本サポ朝から元気だな

ああ
No.1037437
>>1037406

宗教

ああ
No.1037436
いわき批判に同調してもらえなくて残念だったね

ああ
No.1037435
徳島さん去年は他のチームがあなた方の荒いプレーに泣かされたんですよ。泣

ああ
No.1037434
なぁ、揉めるくらいなら抱きしめ合わないか?

ああ
No.1037433
>>1037427
徳島さん、ブーメラン!

ああ
No.1037432
>>1037333
藤枝さんのサポさんは優しいよ。
敵サポにも教えてくれるしニコニコしている。
藤枝ちゃん、この言い方にピッタリ。

ああ
No.1037431
>>1037401
62分から63分ね

前へ次へ
↩TOPに戻る