過去ログ倉庫

ああ
No.1037430
>>1037429
これを、徳島サポが言ってたらちょっとよくわからんね
なんか会話ができてない

ああ
No.1037429
>>1037428
徳島板に履歴あるんじゃないかな

ああ
No.1037428
>>1037426
これは徳島サポが言ったやつなの?

ああ
No.1037427
>>1036574
去年、2人も怪我させといてよく言えるわ

ああ
No.1037426
徳島さん、去年の書き込み忘れてないぜ!

ああ
No.1037425
他サポだけどいわき徳島は序盤にしては異様なくらいひりついてて、見応えのある良い試合だったよ。
いわきももちろんだが徳島こえーなー。調子の良い時の渡はホント嫌なイメージしかないわ

ああ
No.1037424
>>1037420
確かに、去年10節時点で最下位だった徳島が8位でシーズン終わってるから、その辺りまでに何とかしないと、群馬コースか

ああ
No.1037423
>>1037422
個人の行動と集団の評価をわけられないのはあまりにも短絡的で、ステレオタイプな人間だね。

ああ
No.1037422
>>1037419
思うの勝手ならあなたがおかしいと思うのも勝手やんけ。表現が強かったのは謝るが、実際全体の印象に影響を与えることは無視できないって話です

ああ
No.1037421
>>1037405
それは判らない。
チームの所在地以外の都道府県にだって
サポは居るでしょう。

ああ
No.1037420
>>1037317
甲府は今年は3節にしてもう昇格は無理、残留争い確定の試合内容でした。しかもここから上向く要素がいまのままでは0。

ウタカ、アダイウトン並みのシーズン10-15点取れる選手を補強するか、優秀な監督に変えるかしないと、降格枠1は決まりかと思います。

それも早くしないと間に合いません。10節では手遅れになると思っています。J3落ちたらもう昇格無理だと思うので、クラブ存続の瀬戸際です。

ああ
No.1037419
>>1037418
だから思うのは勝手だって言ってんじゃん。
明らかおかしいサポっていう外れ値を持ってきて議論しようとしてるのがまずおかしい。それでいていわきサポ全体を気持ち悪いとかいう表現をするのがおかしいでしょう?

ああ
No.1037418
>>1037408
現実社会ってどうやって評価が形成されてると思う?1人が問題起こしてもその集団は関係ないとはならないよね。

ああ
No.1037417
ウチのクラブは球際弱過ぎて荒いとか言われないんだよな。それもそれでなんか嫌だけどさ

ああ
No.1037416
町田を継承しているのは徳島

前へ次へ
↩TOPに戻る