過去ログ倉庫
山口0-1甲府
山口2-2長崎
山口2-0札幌
この成績で山口弱いは無理があるだろ?
>>1040600
シルバとガブリエウがいるし、ラストにカプリーニが控えてるから
ケンユーもよいな
>>1040612
佐野?って人たちはいなくなったの?
もっと磨きます。ホーム最終戦大宮さんを上回ります。
今日は大宮のサッカーが本当に強かった。
次は絶対に勝ちます。
>>1040605
元々観客の多いクラブではないよね
>>1040582
大宮サポだから言わせてもらうよ。
クソダサいぞ
お前は何もしてるわけじゃないのにここでいきんな
>>1040587
NTT…5年間かけてJ2下位からJ3へSLOW DEATH
RB…1年で昇格
経営陣はほんと大事
>>1040599
序盤は負けたら方が下位になるんだからね、
点差以上に大宮強いな。個なのか 組織 なのか いまいちわかんない。まだ上積みできるかもね。
大宮本物っぽいな。
J2で馬鹿にされてたの懐かしい。
流石リバウンドメンタリティRBや
↩TOPに戻る