過去ログ倉庫

ああ
No.1040622
山口0-1甲府
山口2-2長崎
山口2-0札幌
この成績で山口弱いは無理があるだろ?

ああ
No.1040621
レッドブルのエンブレムが恐ろしく見えてきた

ああ
No.1040620
>>1040570
j3でも散々言われいたよ

ああ
No.1040619
>>1040600
シルバとガブリエウがいるし、ラストにカプリーニが控えてるから

ケンユーもよいな

ああ
No.1040618
山口の選手後半顔疲れてたな

ああ
No.1040617
>>1040612
佐野?って人たちはいなくなったの?

ああ  
No.1040616
>>1040601
まじか富山優勝だな

山口
No.1040615
もっと磨きます。ホーム最終戦大宮さんを上回ります。
今日は大宮のサッカーが本当に強かった。
次は絶対に勝ちます。

ああ
No.1040614
>>1040605
元々観客の多いクラブではないよね

ああ
No.1040613
>>1040582
大宮サポだから言わせてもらうよ。
クソダサいぞ
お前は何もしてるわけじゃないのにここでいきんな

オレンジブル
No.1040612
>>1040587
NTT…5年間かけてJ2下位からJ3へSLOW DEATH
RB…1年で昇格
経営陣はほんと大事

ああ
No.1040611
>>1040599
序盤は負けたら方が下位になるんだからね、

ああ
No.1040610
点差以上に大宮強いな。個なのか 組織 なのか いまいちわかんない。まだ上積みできるかもね。

ああ
No.1040609
大宮本物っぽいな。
J2で馬鹿にされてたの懐かしい。
流石リバウンドメンタリティRBや

ああ
No.1040608
普通にフルで見ても、大宮の方がチャンス多かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る