過去ログ倉庫

ああ
No.1040607
大宮が独走態勢に入りました

ああ
No.1040606
J1大宮J1大宮

ああ
No.1040605
なんで大宮こんな強いし勝ってるのに9000も入ってないん?

山口
No.1040604
大宮←昇格するチーム
うち←割と良かったくない?

ああ  
No.1040603
大宮強いなー

ああ
No.1040602
大宮4連勝!!

これは決まったわ、昇格枠

大宮
No.1040601
>>1040596
富山さんは勝てると思って勝たせてもらえなかったけどね笑

負け越ししてるからな我が軍は

ああ
No.1040600
なんでこんなに大宮さん強いの?

ああ
No.1040599
大宮の相手は下位だけって言う奴らが湧いてくるぞ〜

ああ
No.1040598
まだはやいけど大宮と千葉の国立楽しみだな

ああ
No.1040597
>>1040587
最後まで残ってた社長も変わりました。原さんは残ってるけどね

左遷から戻って来た北陸富山
No.1040596
さすが大宮さん
勝てると思わせて倍返しの大宮劇場

AA
No.1040595
>>1040585
しっかり眼中にあるじゃん…。w。

ああ  
No.1040594
大宮強すぎ

ああ
No.1040593
去年いた清水やフリエよりも大宮の方が強い

前へ次へ
↩TOPに戻る