過去ログ倉庫

ああ
No.1040592
大宮が戦った4チームの中では1番山口が強かった

ああ
No.1040591
大宮すばらしいな

ああ
No.1040590
序盤大宮よわとか大したことないとか言ってた奴らの顔が見たいです笑
お疲れさまでした!笑

大宮
No.1040589
また下位相手に勝っちゃった

ああ
No.1040588
大宮無傷の4連勝。
これは本物だなもう。

ああ
No.1040587
>>1040576
RBになって、ずっと膿?と言われてた経営陣は退陣したんだろうか。そこが退陣しててこの成績ならやっぱりフロントって大事だよね。

山口
No.1040586
早く河野戻ってきてくれ……

あああ
No.1040585
大宮はJ2なんて眼中にないから
J2・天皇杯・ルヴァンの3冠狙ってるから

ああ
No.1040584
大宮中々やるな

ああ
No.1040583
大宮4連勝つっっっっっよ。
コレは強いわ大宮流石

大宮
No.1040582
相手が弱くてごめんなさい!
また勝ちました!

ああ
No.1040581
>>1040570
開幕スタメンとか怪我してる

ああ
No.1040580
>>1040570
ファビアン・ゴンザレスとか怪我人でてるで

ああ
No.1040579
>>1040572
元々J2の強豪だったんだから、そんなJ2初心者みたいな感想持たないでしょ

ああ
No.1040578
>>1040575
それが多すぎるの気になるよな

前へ次へ
↩TOPに戻る