過去ログ倉庫

ああ
No.1040577
さすがやで
レッドブル大宮J2連合

大宮はわしらが育てた

ああ 
No.1040576
大宮は見事に資本で復活したな
レッドブルすごい

ああ
No.1040575
山口は悪くないサッカーしてるんだけどな。勝てないな。

ああ
No.1040574
>>1040562ラングニックさんが提唱したサッカーだから出来りゃググれや。

ああ
No.1040573
赤牛がJ2独走状態

あああ
No.1040572
あああ
大宮サポは余裕綽々だろうな
「J2ってこんなに歯ごたえないの?もっと強い相手呼んでよ」って俺なら思っちゃいそう

ああ
No.1040571
>>1040563
だってー、なまえがアルディージャなんですぅ〜。

ああ
No.1040570
大宮は誰か怪我したら一気に崩れそうな感じがする

ああ
No.1040569
>>1040565
もはや風物詩

ああ
No.1040568
>>1040562
クロップサッカー?

ああ
No.1040567
>>1040557
100超えの時の湘南みたいだな

Mr.j2
No.1040566
大宮さんぶっちぎり!!

ああ
No.1040565
>>1040558
もはや長崎が優勝候補だったの開幕前だけ…

ああ
No.1040564
山口内容は悪くないんだがな

ああ
No.1040563
>>1040561
牛さんな

前へ次へ
↩TOPに戻る