過去ログ倉庫

ああ
No.1043612
>>1043608
小森は夏にJ1クラブ移籍の可能性が浮上

ああ
No.1043611
>>1043608
海外でうまくいかなかった場合に限るけど
昇格したら回収できるかもしれないな

ああ
No.1043610
札幌さん
自動昇格目安は試合数✖️2

38✖️2🟰72

少なくとも72必要として

前半18✖️2🟰36

残り試合数(札幌さん)🟰14試合

12勝2敗🟰勝ち点36
11勝3分🟰勝ち点36

かろうじてPO圏内狙えるかなってところ

ああ
No.1043609
>>1043605
その言い方は、褒めてるようにはとてもじゃないけど悪く言ってない

ああ
No.1043608
千葉は小森が抜けて落ちると思ったが総合力でカバーどころか昨年よりまとまった
近年、全く点取れなくてベンチ外クラスの呉屋まで取り始めたからチームの勢いは本物。
更にベンチにいる反則級ブラジル人FW2人もハマったらヤバイし、小森もレンタルのベルギーから帰ってきたら完全にJ1で戦えるクラブに化けるだろうね
J2卒業おめでとうだな

ああ
No.1043607
>>1043596
無料もあったらしいよ

ああ 
No.1043606
>>1043600
FWの誰かが覚醒すればJ1時代の殴り合い札幌を見れそうではある

ああ
No.1043605
>>1043437
札幌はいつか勝つと思うわ、
なぜならそれはサッカーにはどれだけ負けが続くチームでも1回勝ったりするから、
あとは運を待つだけ?
え?うん!そうだよ!

ああ
No.1043604
>>1043522
戸田コーチね。川崎の時に山田新、宮代を育て上げたらしいね。藤井が好調なのも戸田コーチ効果かもしれないね。あと、分析班に元日本代表のアナリストだった片桐氏が入ったのもデカいかも。

ああ
No.1043603
ジェフは、まだまだ内容的に反省点が多々あるけど、それでも勝ててるのはデカい。
チームの状態も上がってきて、尚且つカルリーニョス、デリキ、エドゥアルドが順調に参戦出来るようにならば、もう1、2段レベルが上がるはず。

ああ
No.1043602
>>1043556
まだまだ慌てなさんなって(笑)

ああ
No.1043601
>>1043591

出禁確定だな

ああ
No.1043600
>>1043437

その通りだね。試合見てれば分かると思うけど、札幌は強い。これから上がってくるよ。
調子に乗ってるJ2,J3出身民を叩きのめして、J1の厳しさを教えることになると思うよ

ああ
No.1043599
>>1043568
コメントも全く的を射出なくてやばいよね。

ああ
No.1043598
2024年J 2リーグ順位表(8位まで)
1 清水→82/26/4/8

2 横浜C→76/22/10/6

3 フ長崎→75/21/12/5

4 モ山形→66/20/6/12

5 フ岡山→65/17/14/7

6 ベ仙台→64/18/10/10

7 ジ千葉→61/19/4/15

8 徳島ヴ→55/16/7/15

やっぱり4敗すると自動昇格は難しくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る