ああ 2025/03/11 10:57 iOS18.3.1 No.1044650 冷静に考えてみるとレッドブルがやらかすとは思えない 勿論、夏の補強も行けると見たら一気に動けるだけのパワーもある 純粋に町田の上位互換のようなチーム
ああ 2025/03/11 10:47 Android No.1044649 長年見てると、ジェフ市原はなんだかんだPO圏内で落ち着いて。それでトーナメントでも負けて、来年もなんだかんだでJ2残留っていう謎の安心感あるあるだろ?
ああ■ 2025/03/11 10:40 Android No.1044646 >>1044640 札幌はPOならワンチャンあるが自動は無理よ 年間負け数ラインの半分以上を消費したから、残り試合負けなしするくらいの偉業を達成しないといけない
ああ 2025/03/11 10:21 iOS18.3.1 No.1044640 昇格 札幌 千葉 プレーオフ 大宮 長崎 仙台 今治 今のところこんなとこかな。 札幌はマジでここから脅威になること間違いない 岩政さんの目指すサッカーわかりやすいし本当化けると思う