過去ログ倉庫

ああ
No.1044653
大宮の強度が夏も継続できたら昇格はかたい

ああ
No.1044652
岩政は過去4連敗後にフォメ/戦術ガラッと変えたらしいから、そろそろフィーバータイム終わるかもしれない

千葉
No.1044651
>>1044649
その可能性が多いにあるからみんな危機感しかないのです!

ああ
No.1044650
冷静に考えてみるとレッドブルがやらかすとは思えない
勿論、夏の補強も行けると見たら一気に動けるだけのパワーもある
純粋に町田の上位互換のようなチーム

ああ
No.1044649
長年見てると、ジェフ市原はなんだかんだPO圏内で落ち着いて。それでトーナメントでも負けて、来年もなんだかんだでJ2残留っていう謎の安心感あるあるだろ?

ああ
No.1044648
>>1044638
J2の時も町田は失速してましたよね

ああ
No.1044647
手土産昇格レース
>>1044640
白い恋人 落花生最中

十万石 カステラ 萩の月 タオル

ああ 
No.1044646
>>1044640
札幌はPOならワンチャンあるが自動は無理よ
年間負け数ラインの半分以上を消費したから、残り試合負けなしするくらいの偉業を達成しないといけない

ああ
No.1044645
札幌さんエスナイデルサッカーに近いよな

ああ
No.1044644
どうせまだまだ掌くるくるのやり合いなんだからまだ昇格云々は時期尚早すぎる

ああ
No.1044643
>>1044640
俺が知らないだけで違う札幌のチームがあるのかな?

ああ
No.1044642
>>1044639まぁ、本当に予想してた人にって言うよりバカにしてた人とかJ3に落ちろって言ってた人に対してかな。

あな
No.1044641
次の今治と富山は勝った方がしれっと昇格しそうね。

ああ
No.1044640
昇格 札幌 千葉
プレーオフ 大宮 長崎 仙台 今治

今のところこんなとこかな。

札幌はマジでここから脅威になること間違いない
岩政さんの目指すサッカーわかりやすいし本当化けると思う

ああ
No.1044639
>>1044635
予想なんて当たる訳ないですよ、逆にあたるだろって思ってる人は、その訳を述べて見て

前へ次へ
↩TOPに戻る