過去ログ倉庫

ああ
No.1044623
>>1044622
えっ
今年も後半から出るフアンマに怯えなきゃいけないの…?
ナガサキ春のフアンマつりやめろよ!!!

ああ
No.1044622
ファンマ長崎残るんかい!

ああ
No.1044621
>>1044610

前節の1点返した時の喜び方見てると
どっちがJ3上がりか分からんかった

あの戦い方だと無理じゃね?

ああ  
No.1044620
>>1044606
隙がある、弱い、今だけ、対策しようがあるって言ってる人のチームは隙をつけない、今も弱く、対策さえできないんだと思うよ笑

ああ
No.1044619
>>1044616
物理的にね

ああ
No.1044618
まあ磐田長崎もしっかりついていくと思うよ

ああ
No.1044617
大宮は選手がサボらないね

ああ
No.1044616
大宮は生まれ変わったな

ああ
No.1044615
>>1044607
無知がダダ漏れしてるよ

前節の自チームの弱みも分析してるし
試合中もリアルタイムで相手を分析してる
もちろん自チームの各選手も含めて

ああ 
No.1044614
>>1044607
対策してくることに対して対策するんだろ?その対策もまた、対策すれば良いだけのこと。

ああ
No.1044613
>>1044599ひねくれ

ああ
No.1044612
>>1044606
強いでも弱みがあるでも
なにかしら分析入ったレスは誰がしてもいい
例え素人の的外れだったり僻みだったとしても自由や
どこサポかはなんの関係もない

ああ 
No.1044611
>>1044610
そりゃそうだろとしか言えない
戦力的にもいないとダメ

ああ
No.1044610
でもこれだけはいえる
夏前には磐田は自動昇格圏にいる

ああ
No.1044609
>>1044603
可哀想な人…

前へ次へ
↩TOPに戻る