過去ログ倉庫

ああ
No.1050237
愛媛だって弱くはないのに千葉が強すぎる
ほぼワンサイドゲームだった

ああ
No.1050236
お犬
怖い怖い怖い
勝ち過ぎてて怖い。
いつ失速が来るのか。
それが本当に怖い

ああ
No.1050235
>>1050221
遅くねえよ
横浜FCと磐田みたいにいつも最初そうでもないのに気づいたら自動昇格してるチームもあるからな。

ああ
No.1050234
暇だから見出したけど荒いなw

ああ
No.1050233
今の順位表が全て。素直になろう。

ああ
No.1050232
>>1050221
昇格したいチームにとって
謎に連勝中だったり調子良いチームとやりたくないんだよね

ああ  
No.1050231
>>1050204
開幕直後は札幌戦がボーナスステージと言われてた事を考えると感慨深い発言だな

ああ
No.1050230
週替わりでちょっかいをかけるチームが変わりますな

ああ
No.1050229
>>1050216
全然デカいと思わないけど

ああ
No.1050228
まあ上位下位の話するのであれば昨年の順位だよな。

ああ
No.1050227
今治富山戦はナイスゲームだった
両者強い

ああ 
No.1050226
とりあえず千葉は長崎より強そう。

ああ
No.1050225
>>1050088多分ほとんど千葉サポの杞憂だよ…
もう信じられねぇんだ…

ああ
No.1050224
>>1050116
みんな千葉に負けるから下位に低迷してるんやろ

ああ
No.1050223
>>1050215
さすがに信じるのはまだ早い
言うてまだ5試合

前へ次へ
↩TOPに戻る