過去ログ倉庫

ああ
No.1050222
調子悪いチームは秋田クリニックがおすすめです

ああ
No.1050221
>>1050201
最終的に上がるじゃ遅いだろw
だから山形千葉は追い上げても昇格できてないだよ

ああ
No.1050220
>>1050207
対戦前の順位こそまだ第5節何だから信頼性皆無やろ

ああ 
No.1050219
順位見たけど…

富山、今治

強いなぁ

ああ
No.1050218
順位とスタッツだけ見て、千葉や大宮の対戦相手は云々言ってないで試合を見て今の順位が妥当なのか判断しなきゃな

ああ
No.1050217
>>1050116
と言うか、上位と当たって負けてるから結果10何位になってるからどこと当たったかはあまり当てにならない

ああ
No.1050216
>>1050206
〇〇サポは〜とかすぐ主語デカくする奴の方が迷惑だなぁ

J1 
No.1050215
ジェフ、もう15年待ってるんだが今度こそ信じていいのか?

ああ
No.1050214
愛媛やばいな

ああ
No.1050213
>>1050196
自レス
とういうことは今年の千葉は一味違うってことだな
昇格するかも

ああ
No.1050212
>>1050199
何の言い返しにもなって無くて草

ああ  
No.1050211
>>1050187
岩政がシステムに変化を加えたところチームが躍動した
最適解を見つけたのかもしれない

ああ
No.1050210
J2に千葉がいないなんてな!

おでんに大根入ってないのと一緒だぞ!

ああ
No.1050209
>>1050189
だが断る

ああ
No.1050208
>>1050195
仙台は2本PK見逃し。池内が悪いのは認める。

前へ次へ
↩TOPに戻る