過去ログ倉庫

ああ
No.1050207
>>1050190
これ対戦前の順位じゃなくて5節終了後の順位だから大宮と千葉が低くなるの当たり前だよ。そんな真剣に言い返す必要ない

ああ
No.1050205
千葉サポ大量に湧いてくるぞ笑

あああ
No.1050204
良かったな札幌、悪いけど秋田→愛媛はボーナスステージだぞ

ああ
No.1050203
山形しれっともう10位まで上がってきてる

ああ
No.1050202
>>1050116
これ対戦時点での順位と比較するとまた面白いかもね

ああ
No.1050201
千葉は気づいたら勝手に失速してるから気にせんでよし
最終的に何だかんだ上がってくる組が1番怖い

あな
No.1050200
今治は荒いから気を付けないと。

ああ 
No.1050199
>>1050190大宮j3から上がってきたチームだよーん

ああ
No.1050198
みんなどんだけ千葉認めたくないんだよ笑

ああみと
No.1050197
今日かてたぞ。

ああ
No.1050196
>>1050188
それどこも似たよーなもんやで
下位に取りこぼさないチームは上がってる

ああ 
No.1050195
ゴールライン割ったのも見逃されてPKも見逃されるとか水戸可哀想過ぎる

ああみと
No.1050194
おいおい

ああ
No.1050193
愛媛と千葉を見ると資金力ってやっぱ大事だなと思った

ああ
No.1050192
>>1050172
お前が1番迷惑で草

前へ次へ
↩TOPに戻る