過去ログ倉庫

ああ
No.1050191
20本打って2点か、守備頑張ってるな

ああ
No.1050190
>>1050174
じぁあ大宮も叩けよww
大宮の最上位あいて山形だぞw
しかも17の鳥栖に負けてるし

ああ
No.1050189
拝啓ジェフユナイテッド千葉様

今まで長くJ2を盛り上げてくれました。
時には弱きチームを助け、出る杭はことごとく打ち
自身は決して出過ぎることなくJ2の均衡を保ってくれましたね。

直近非常に調子がよろしいようですが、もう少しJ2に残ってみてはいかがでしょう。

千葉さん抜きのJ2は考えられません。
どうかご再考の程よろしくお願いいたします。

ああ
No.1050188
>>1050096うちがどんだけ下位に勝ち点配って降格争いを面白くして来たことか…

ああ
No.1050187
>>1050180
札幌昨日勝っただけで不調から脱却できてるのか

ああ
No.1050186
仙台すげーな。数分間で同点かよ

ああ
No.1050185
>>1050178
甲府に失礼

J2タマタマJ 
No.1050184
話題が上がらずにひっそりと試合終了した
今治ー富山
ドロー引き分け
そして、ひっそりと富山さん4位キープ、今治さん6位浮上

ああ
No.1050183
甲府を怒らせると怖いで

ああ
No.1050182
>>1050174
山形も今11なだけで対戦時はたぶん18くらいでしょ

ああ
No.1050181
水戸も愛媛も何してん

ああ
No.1050180
>>1050174
札幌も調子上がる前だったしね

ああ  
No.1050179
愛媛にミカンの補充を

ああ
No.1050178
千葉は次も甲府で6連勝固い

ああ
No.1050177
>>1050172
お気持ち表明いいって笑

前へ次へ
↩TOPに戻る