過去ログ倉庫

ああ
No.1054084
>>1054075
劇画調になっとるやないか

ああ
No.1054083
千葉は両サイドが健在な限りは勝ちを積みそう。怪我と夏場の引き抜きに注意かな。名古屋とかやりそうなんで。

ああ
No.1054082
38連勝しないと安心できない

ああ 
No.1054081
ヴェルティ16年で昇格
岡山16年で昇格
千葉16年目のJ2
これで分かるかな?

ああ
No.1054080
昇格は千葉、大宮
プレーオフ争いは長崎、磐田を中心に今治、富山あたりと予想

ああ
No.1054079
>>1054077
ながっ!w

ああ
No.1054078
磐田6試合で9失点か
多すぎるな

ああ 
No.1054077
>>1054071
16年周期

ああ
No.1054076
>>1054071
昨季は日高が万全じゃなかったのと、CBが少し脆かった印象

ああ 
No.1054075
>>1054071

ああ
No.1054074
てことは対千葉は前半に複数得点しとかないと、まず勝てないことになるか

ああ
No.1054073
>>1054056小森1人じゃなくていろんな人が点入れてるからだと思う去年は小森に得点王取らせなきゃみたいなのもあったと思うし全部小森頼りだったからってのもあるかも

ああ
No.1054072
小森抜かれてこれは普通にすごい

ああ
No.1054071
千葉なんでこんな強くなったんだ?
去年そんな予兆あったっけ?

ああ 
No.1054070
>>1054052
誰かどことどこが試合とかまとめてくれると助かる

前へ次へ
↩TOPに戻る