過去ログ倉庫

ああ
No.1054069
千葉は後半無失点記録も更新中だな
後半がカテナチオ

ああ 
No.1054068
降格は愛媛、大分、秋田で決まり

ああ
No.1054067
>>1054051
そもそもカモにしてないから

ああ
No.1054066
徳島さん6試合で1失点はすごい。
守備が安定してるから得点できなくても同点に持ち込めるんだよな。
何気に策士だよな。

ああ
No.1054065
>>1054050
何か自信もって試合してる
先制されてもバタつかないし、今節の最後も狙い済まして最後のチャンスに全力でいくという

ああ
No.1054064
>>1054058
大宮、千葉、磐田

ああ
No.1054063
>>1054055
裏山c

ああ
No.1054062
正直千葉サポが羨ましいです。勝ち点分けていただけないでしょうか?

ああ
No.1054061
長崎は守備がなー

ああ
No.1054060
仙台は監督が温厚で良いな

ああ 
No.1054059
千葉、長崎が強すぎる。

ああ
No.1054058
さてさて、今年はどこが昇格するのかにゃ?

甲府
No.1054057
>>1054052
ACLの時は一致団結してなかったよな!

ああ
No.1054056
>>1054045
逆に絶対的にエースが抜けた分、選手一人一人の意識は高まってるのかも。

ああ
No.1054055
千葉「敗北を知りたい。」

前へ次へ
↩TOPに戻る