過去ログ倉庫

ああ
No.1054054
>>1054019
開幕から6試合なんだから負けたら下位になるに決まってんだろwwwww

ああ
No.1054053
長崎は展開が向くと大量得点で勝てるけど、苦手な展開だと……
昨季の千葉っぽい感じ

ああ 
No.1054052
水曜日はルヴァンだよ☆
J2民一致団結しような☆

ああ
No.1054051
>>1054014
長崎が藤枝、鴨にしてるのは長崎のホームで、藤枝がホームだと勝ててないんですよね。

ああ
No.1054050
千葉を見て〇ねって言うくらい今年の千葉は見なきゃ損

ああ
No.1054049
秋田は夏に小松抜かれたら終わりだと思うよ

ああ 
No.1054048
上位に粘着する荒らしが出始めると春が来たなぁと感じる

ああ
No.1054047
秋田は実力で降格しなくてもスタジアムの不備で降格しそう

ああ
No.1054046
>>1054030
もうすぐ大宮だけになるね

ああ
No.1054045
>>1054036
しかも千葉ってエースの小森抜けたばっかだよね。それでこれはすごいと思う。

ああ
No.1054044
千葉は柏が育てた

ああ
No.1054043
結局磐田札幌鳥栖は全部6位以内来そう

ああ
No.1054042
>>1053979
札幌ではなく磐田だろ

あか
No.1054041
ジェフサポですがミドルエリアでの守備はだいぶカスですよ

ああ 
No.1054040
>>1053336
ねぇこれって嘘?

前へ次へ
↩TOPに戻る