過去ログ倉庫

ああ
No.1054039
>>1054021
粘り強そう

ああ
No.1054038
>>1053992
得点は長崎より千葉の方がダントツで多くね?

ああ
No.1054037
運を貯める方法
@千葉のように毎年ATに逆転されて徳を積む
A岡山、徳島のように引き分けまくって徳を積む

ああ
No.1054036
内容が悪くても勝ち点とれるのが強いチームだよ。
だから今の千葉は間違いなく強いと言える。

ああ
No.1054035
>>1054019
千葉と試合すると勝ち点取れないからね
みんな下位になっちゃうのは当たり前じゃない?

ああ
No.1054034
>>1054027
まぁこれが本性なんでしょ。
他サポに叩かれたくなくて、謙虚装っていたけど結局叩かれるから本性出てきたってことかな。

ああ
No.1054033
>>1054011

運だけで首位です。ごめんなさい、、、

ちーば  
No.1054032
>>1054027
こんだけ言われて謙虚に健気に返せって方が無理あるわ

ああ
No.1054031
>>1054030
逆に序盤だからだと思います

J2タマタマJ 
No.1054030
今年、J3からJ2に昇格組
6節終了時点
2位大宮
5位今治
6位富山

まだまだ長いシーズンのJ2だけど、序盤でこの順位は凄い


ああ
No.1054029
神様は千葉と長崎と大宮を見捨ててなかったな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ああ
No.1054028
どうすんだ 秋田は

ああ
No.1054027
6連勝もすりゃそうなんだけど
謙虚な千葉サポ減ってきたな

ああ
No.1054026
さす磐田勝つでしょ。

ああ
No.1054025
>>1054002

いったい何を って聞けば アナ アナ アナ

前へ次へ
↩TOPに戻る