過去ログ倉庫

ああ
No.1054818
千葉大宮は確定。
あとはなんやかんな調子を上げてきたJ1組の札幌、鳥栖と実力ある磐田が食い込むか
本命の長崎は攻撃の破壊力はあるが波があるし後半戦失速するからプレーオフかな

長崎は今年上がらないと外国人みんなJ1へ取られちゃうだろうな


ああ 
No.1054817
千葉が優勝する

ああ 
No.1054816
がんばれ愛媛

ああ 
No.1054815
ああ
ヤマハ発動機は違うか

ああ 
No.1054814
ああ
トヨタ自動車忘れた

ああ 
No.1054813
ああ
マツダ自動車 松下電器 ヤマハ発動機 清水は町クラブ?
日産自動車 全日空 読売 三菱重工 古河電工 住友金属
こんな感じ?

ああ 
No.1054812
オリテン信者
オリテン頑張って!

栗鼠
No.1054811
>>1054797
そう言われながら去年10ゴール、7アシストしたよ

ああ
No.1054810
>>1054807
どこサポですか?
車はなに乗ってます?

ああ
No.1054809
>>1054738グラビアからの成り上がりだっけ?

ああ
No.1054808
>>1054339
待ってけさい

ああ 
No.1054807
この板の貧乏クラブサポや金満クラブサポより 僻み事しか書けない 貧乏人がきもい

ああ  
No.1054806
今治市なんか大変なことになってる?

ああ
No.1054805
長崎って1年だけJ1にいたんだな

ああ
No.1054804
開幕から6連勝以上して、唯一昇格できなかったアルビレックス新潟の99年のJ2の順位表みたわ
当時は10チームで4回戦総当たりなのね
フランス大会のW杯に初出場して、日韓W杯に機運が高まってる時期ね
バイロム社とか、北の丸とかダバディって覚えてるか(笑

前へ次へ
↩TOPに戻る