過去ログ倉庫

ああ
No.1055461
>>1055457
ただ液体多めだからこぼすリスクあるなぁ

ああ  
No.1055460
俺は千葉サポだけど、いままで上位にいる事なんて全然なかったから叩かれる標的になるのは嬉しいよ^_^
長崎サポは去年に引き続き似たようなこと言われてるからしんどいかもね

ああ
No.1055459
>>1055454
ありがとう

ああ
No.1055458
>>1055449
2軸を平面に表してて何が何だかわからない

ああ
No.1055457
>>1055455
しゃぶしゃぶなら焼肉に比べたらいいんじゃない?
はねないしにおいも少ないし

ああ 
No.1055456
>>1055436
通報しといたから後は管理人判断にしようぜ。

ああ
No.1055455
>>1055436
あなたは自分の事を頭が切れる論客だと思ってるかもしれないけど言ってる事は
「電車の中で焼肉するのは辞めろ」
「じゃあ、しゃぶしゃぶならやっても良いんだね?」
と同レベルの事を言ってるよ

ああ 
No.1055454
>>1055451
だんだんって何ですか?

ああ
No.1055453
>>1055447
佐賀

ああ
No.1055452
>>1055450
大きくかすりもしない。

ああ
No.1055451
>>1055449
愛媛は
だんだん

ああ
No.1055450
マテウスジェズスはブラジル代表選ばれそう?
惜しいラインなのか、かすりもしないのか

ああ 
No.1055449
おいおい!これってガチ!?

ああ
No.1055448
RBは余裕があり過ぎるから長崎を荒らすことなんてないよ
RB最強だぜ

ああ
No.1055447
>>1055441
長崎を荒らすクラブのサポは大体決まったところが多いんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る