過去ログ倉庫

ああ
No.1056536
カメラに映った大宮サポのおじいちゃん熱いな

ああ
No.1056535
大宮、ここで決めろ!

ああ
No.1056534
アンダーアーマーダービー熱いな

千葉
No.1056533
シンプルに大宮は凄い。10人で2回も追いつけないよ。うちはあまりにひどい。優勝候補でも何でもない。

リーグ戦に切り替えて頑張ります。みんな応援してね。

ああ
No.1056532
いわきはユニフォーム引っ張りすぎな感じ

ああ
No.1056531
このCKで決めてしまえ

ああ
No.1056530
大宮はレッドブル飲んで羽を生やしてるんやろな

ああ
No.1056529
大宮が優勝だなこりゃ

ああ
No.1056528
富山勝利!

ああ  
No.1056527
大宮すげーな
追いついた

ああ
No.1056526
大宮なんよなやっぱり
レッドブルに選ばれたクラブ

ああ
No.1056525
大宮誇らしい
諦めない気持ち

ああ
No.1056524
>>1056512

スタメン全員ベンチ外なんで大丈夫

ああ
No.1056523
負けてもいいけど誤審に負けた気がして嫌だよな

ああ
No.1056522
大宮さんの怒りの咆哮!かっけー。

前へ次へ
↩TOPに戻る