過去ログ倉庫

大宮
No.1056521
10人で2度追いつくの流石に頑張ってるよね…

ああ
No.1056520
甲府さん今日も元気にエンターテイナー

ああ
No.1056519
オナイウ得点未遂

ああ
No.1056518
松本山雅対鳥栖、元J1同士なのに

ああ
No.1056517
愛媛が哀れに思えてきた

ああ
No.1056516
>>1056509
それな

ああ
No.1056515
>>1056512
それでもいいのでは
それがサッカーなのでは

では

ああ
No.1056514
>>1056512
大宮は千葉と違って勝ちにいってるからね

ああ
No.1056513
>>1056501
1番盛り上がりそうな組み合わせなのに…

ああ
No.1056512
大宮さんは下手に追いついて延長するのは下策なのでは
疲労半端ないのでは

ああ
No.1056511
大宮すげええ

ああ
No.1056510
ザッピングしてるけど愛媛だけは攻撃も守備もリーグと変わらずどうしようもないな

ああ
No.1056509
千葉90分で終われそうでめっちゃ羨ましい。。

ああ
No.1056508
福島はU-20の代表でも主力の大関が去年いたクラブだからな

ああ
No.1056507
大宮主審に負けんな

前へ次へ
↩TOPに戻る