過去ログ倉庫

ああ
No.1056491
やはり今年の水戸は一味ちがう気がするんだモン

ああ
No.1056490
>>1056484
逆じゃないの?

ああ
No.1056489
>>1056484
逆だろ

ああ
No.1056488
札幌が福島相手に3-3だけど
福島がすごいのか札幌が弱いのかどっちだ?

ああ
No.1056487
>>1056484
逆じゃない?

ああ
No.1056486
>>1056472
リーグ戦にとっておけよ

パセリ
No.1056485
長崎同点弾
マルコス

2024ルヴァン
No.1056484
富山
富山に勝ったチーム
山形
清水
神戸

富山に負けたチーム
札幌

富山には勝っては行けないということにしておいてください

ああ
No.1056483
>>1056476
シンジ君「笑えばいいと思うよ」

ああ
No.1056482
昇格かルヴァンなら昇格とるわな

ああ
No.1056481
>>1056476
笑っとけばいいんじゃないかな。。。

ああ
No.1056480
愛媛お笑い失点

ああ  
No.1056479
千葉、大宮、長崎、札幌
どうしちゃったのよ?

ああ
No.1056478
長崎、同点

ああ
No.1056477
大分がドロー力発揮し始めました

前へ次へ
↩TOPに戻る