過去ログ倉庫

ああ
No.1058452
ラグビーやってもカード出ない今年のJリーグはやばいな

ああ
No.1058451
甲府何がなんでも勝て

あいう
No.1058450
審判札幌の12人目の選手かよ

ああ
No.1058449
ラグビーで草

ああ
No.1058448
札幌って選手はいいのに何故こんなことになっちゃうんだ。

ああ 
No.1058447
新潟が帰ってくるぞ

ああ 
No.1058446
コンサドーレ札幌の大アってどこ行ったの?怪我?

ああ
No.1058445
今日は岩政先生のポエム聞けそうだな。

ああ
No.1058444
>>1058387結果出せない町田はもはや暴力団やん

ああ
No.1058443
ハンド見逃しされた甲府が可哀想だから勝って欲しい

ああ
No.1058442
ヴァンくん頑張れっ!!

ああ
No.1058441
もし同点なったりしたら甲府可哀想

ああ 
No.1058440
そらさっぽこが相手ならどこが相手でも勝つやろ
千葉関係ないわ

ああ
No.1058439
>>1058413
ことごとく千葉に負けたチームが結果出していくと負けてたチームバカにしてた人々がだんだん減っていく。

ああ
No.1058438
まーた千葉に負けたチームが勝ってるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る