過去ログ倉庫

ああ
No.1060274
男性
やっぱ何回も昇格してるだけあって磐田は違うな。ただ全く定着は出来てないからこれでも何か足りないんだろうな。

ああ
No.1060273
昇格組には頑張ってもらいたい!

いわ
No.1060272
横浜FCサポの人が千葉と仙台はマジで強いから気をつけてって開幕前言ってたけどほんとだったわ

ああ
No.1060271
>>1060267
わかる!なぜか総合だと大宮人気あるよな
徳島かわいそう

ああ
No.1060270
磐田サポは千葉も強かったって言ってるのに、
他サポが弱いとか言って嫉妬してて草。

ああ
No.1060269
>>1060263
差はないよ
チームとしての戦い方がそう感じさせてるだけで。

ああ
No.1060268
>>1060263
自分も結構紙一重だったと思うぞ。
お互い決定機外してるのもあったけど。
今日はむしろ磐田の守備が褒められるべき。
結構ギリギリで体張ってたよ。

ああ
No.1060267
大宮負けてくれたら色々ありがたいな

ああ
No.1060266
クルークスがすごいやっぱ

ああ
No.1060265
やはり千葉を止めたのは磐田だったか
しっかり勝ってくるところのしたたかさは流石としか言えない

いぬ  
No.1060264
>>1060263
千葉サポだけど、凄い差があったと思う
スタイルの違いもあるかもしれないけど、基礎技術の高さがほんとに違った

ああ
No.1060263
>>1060258
いや差はあったよ

だょ
No.1060262
さっきのカード出なくて良かった。

ああ
No.1060261
案外ちゃんと観てた人は見応えあった試合だったとわかるんよなー

ああ
No.1060260
徳島も応援してあげなさい
みんな大宮大宮って!

前へ次へ
↩TOPに戻る