過去ログ倉庫

ああ
No.1060244
磐田と大宮の昇格でみんなほぼ納得いっててわろ

ぁぁ  
No.1060243
>>1060211
どっちでもいいから笑
荒らしやめようね〜

あああ
No.1060242
>>1060228
ぷ!

ああ
No.1060241
磐田強すぎたな
流石に差があった

北の国から
No.1060240
一年で上がったフリエは割とすごいな…

ああ
No.1060239
>>1060224
藤枝が鍵にぎるかもね。失点するけど負けない強さがある。

ああ
No.1060238
>>1060235
それならなにも言わんほうがええやん!笑笑

ああ
No.1060237
ヴォルタくん頑張れっ!!

ああ
No.1060236
神様が大宮にアシストをしている

あああ
No.1060235
>>1060218
仕方ないじゃん
daznも見れずに掲示板とスタッツしか見れないんだから

ああ
No.1060234
>>1060230
大宮よりは磐田

ああ 
No.1060233
さあみんなで徳島大宮見るか

ああ
No.1060232
徳島vs大宮は引き分けか徳島の勝ちだろう

ああ
No.1060231
磐田この順位で得失点+2?笑

ああ
No.1060230
>>1060225
千葉よりは大宮を応援してる

前へ次へ
↩TOPに戻る