過去ログ倉庫

ああ
No.1062619
今日は大宮と千葉に有利に働いていたな…いかがなもんだろね。

ああ
No.1062618
>>1062585
通念運は続かないってコメントへの返しだよ!!
お疲れ!!!笑

ああ
No.1062617
>>1062602
見てたけどどっちも強かったぞ

ああ 
No.1062616
男性
>>1062611
あなたが主審やればいいよ

ああ
No.1062615
DAZNでコマ送りで見たけど千葉オンサイドだよ

ああ
No.1062614
千葉のゴール、オンサイドの模様。

ああ 
No.1062613
男性
主審がオフサイド認定しない限りオフサイドではないのだ

ああ
No.1062612
ケンユーミス多すぎやね

ああ
No.1062611
>>1062590
申し訳ないがレベルが低いよな

イッヌ
No.1062610
来週も運で勝たせてくれよな

ああ
No.1062609
大宮はAT10分もあって勝てないのか…

ああ
No.1062608
一番前で誰がいいのか分からないけど、そこがハマればPO行くかもね札幌

ああ
No.1062607
大宮はいずれ失速するな
お犬さんも続くかもな

ああ
No.1062606
大宮1番の謎
健勇のせいで別次元のカプリーニが一度もスタメンで出てない
毎回途中出場で2得点

あああ
No.1062605
>>106256
しかも失点の内容がPK、外国人ゴリ押し、1人少ない状況っていうある意味3分の2イレギュラーだな
ただ点が取れないという致命的欠点がある

前へ次へ
↩TOPに戻る