過去ログ倉庫

ああ
No.1062574
>>1062563
まだ運って言ってる!!!
38試合ずっと言っててね!!笑

ああ
No.1062573
>>1062569
サンキュージェッフ

ああ  
No.1062572
札幌徳島のカード数すげぇな

ああ
No.1062571
札幌のスタは芝が悪いな…

ああ
No.1062570
大宮が引き分け以外はありがたいわ!!!
昇格ライバルは勝ち点3じゃなければOKよ笑

ああ
No.1062569
千葉ふぁn
>>1062562
77分だよ
絶対オフサイドだったけどj2クオリティ

ああ
No.1062568
徳島負けたけど相変わらず失点数少ないな

ああ
No.1062567
>>1062558カプチーノは軽量で峠ならバカ速いしな

ああ
No.1062566
大宮みんな好きね

ああ
No.1062565
>>1062509
自分の好きなチームはいま自動昇格圏内だがJ2で楽勝な試合なんか無いと思ってる

ああ
No.1062564
俺たちの大宮みんな応援してるな

ああ
No.1062563
>>1062511

通年運は続かないのよね

ああ
No.1062562
千葉のオフサイド疑惑のシーン何分?

ああ
No.1062561
今期のJ2は千葉、長崎、磐田、岩政が引っ張る

ああ
No.1062560
まあ大宮引き分けにできただけありがたい

前へ次へ
↩TOPに戻る