過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/04/05 16:05
iOS15.6.1
No.1062574
>>1062563
まだ運って言ってる!!!
38試合ずっと言っててね!!笑
ああ
2025/04/05 16:04
Android
No.1062573
>>1062569
サンキュージェッフ
ああ
■
■
2025/04/05 16:04
iOS18.3.2
No.1062572
札幌徳島のカード数すげぇな
ああ
2025/04/05 16:04
iOS18.3.2
No.1062571
札幌のスタは芝が悪いな…
ああ
2025/04/05 16:04
iOS15.6.1
No.1062570
大宮が引き分け以外はありがたいわ!!!
昇格ライバルは勝ち点3じゃなければOKよ笑
ああ
2025/04/05 16:04
Android
No.1062569
千葉ふぁn
>>1062562
77分だよ
絶対オフサイドだったけどj2クオリティ
ああ
2025/04/05 16:03
iOS18.3.2
No.1062568
徳島負けたけど相変わらず失点数少ないな
ああ
2025/04/05 16:03
iOS18.3.2
No.1062567
>>1062558カプチーノは軽量で峠ならバカ速いしな
ああ
2025/04/05 16:03
Android
No.1062566
大宮みんな好きね
ああ
2025/04/05 16:03
iOS16.1
No.1062565
>>1062509
自分の好きなチームはいま自動昇格圏内だがJ2で楽勝な試合なんか無いと思ってる
ああ
2025/04/05 16:03
Android
No.1062564
俺たちの大宮みんな応援してるな
ああ
2025/04/05 16:03
iOS18.3.2
No.1062563
>>1062511
通年運は続かないのよね
ああ
2025/04/05 16:02
Android
No.1062562
千葉のオフサイド疑惑のシーン何分?
ああ
2025/04/05 16:02
Chrome
No.1062561
今期のJ2は千葉、長崎、磐田、岩政が引っ張る
ああ
2025/04/05 16:02
iOS18.3.2
No.1062560
まあ大宮引き分けにできただけありがたい
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-