過去ログ倉庫

ああ
No.1065029
>>1065028
アンコウじゃなくてメヒカリやな

ああ
No.1065028
女性
>>1065027
アンコウいわきで!

ああ
No.1065027
男性
>>1065026
いわきだけ食い物じゃないじゃん?

ああ
No.1065026
女性
>>1064954
カステラ長崎 ラーメン札幌 ずんだ仙台
ハワイアンいわき しょっつる秋田 こんにゃく山形
ピーナツ千葉 なっとう水戸 ピアノ磐田
まんじゅう藤枝 タオル今治 ポンジュース愛媛
シシリアン鳥栖 フグ山口 とりてん大分
マスカット甲府 タイピーエン熊本 ヒミブリ富山
チーム名 食い物にしよう!

犬犬
No.1065025
>>1065023
長崎としてはより集客が見込めるJ1に昇格して、ホームゲームのたびにアウェイ客でホテルを満室にしたいだろうね。

クラブとしても、どれだけ補強にお金を使っても、昇格できたら確実にペイできる投資なんだろうね。

ああ
No.1065024
女性
>>1064967
確かに!発祥の地は茨城県牛久市でした。
社長は今、北海道でゴルフ三昧です。
日に焼けた真っ黒い顔してます。笑
因みにすすきの観光協会の会長も茨城出身の方。
北海道と茨城 なんか縁ありそう。
山岡家、セイコーマート 札幌と水戸両方のスポンサーになって欲しいですなあ。(セコマは札幌のスポンサーだけど)

ああ
No.1065023
>>1065020
昇格されたら、最高の専スタ行けないし、豪華なメンバーたち見られなくなるから嫌だよね〜

ああ
No.1065022
>>1065020
イエローもらいたい?

ああ
No.1065021
>>1065020
まぁ過去にJ2にこれだけ金ばら撒いてくれたクラブは無いよね。感謝です。

ああ
No.1065020
なんだかんだ長崎ってJ2に沼ってるTHEJ2って感じのチームだよな

ああ
No.1065019
>>1065017
ずんだ餅一択でしょう。

ああ
No.1065018
>>1065017
食べたことあるからどうかを言ってない。

ああ
No.1065017
>>1064953
普通に東北だけど何度も食べたことあるけどなぁ

ああ
No.1065016
>>1065009
ウッソはやっ怖い
もうダメポ
降格圏内は望みないね

ああ
No.1065015
>>1065014
夏ヤバかったろ

前へ次へ
↩TOPに戻る