過去ログ倉庫

ああ
No.1065014
>>1065011

長崎って失速したの?中盤は20試合負け無しとかあったし、終盤は怒涛の連勝してたけど。

ああ
No.1065013
>>1064986
試合によってはFOD
元々入っていたから町田甲府戦放送あってラッキー

ああ
No.1065012
>>1064971
好き

ああ
No.1065011
>>1064993ジェフ市原

ああ
No.1065010
町田の時と違って正々堂々やってるせいで千葉に文句つけるのが惨めになっててワロタ
正々堂々勝ち上がるなよ!!!

ああ
No.1065009
なんと今週が終わればリーグ戦1/4終了です。今年もあっという間ですね。

ああ
No.1065008
>>1065006
今治はそれなりに高めの設定してそうだ
コスパに合いそうにないから取るところは少ないだろう
ここまで書いたら分かるか

ああ
No.1065007
早く千葉とやりてえ。

ああ
No.1065006
>>1065005
ビッグクラブがその気になったら金優先のブラジル人なんて今治の資金力でプロテクトできるわけがない。まぁどうでもええけど。

ああ
No.1065005
>>1064998
今治は割とプロテクトに金かけてると思うが
簡単には抜かれんだろ

ああ
No.1065004
>>1064972

10位以上チーム、11位以下で分けて考えると違うんだよねぇ


ああ
No.1065003
>>1064998
資金力の無い弱小クラブが必ず通る道だよね。

ああ
No.1065002
>>1065001
売ってるの言ってんじゃなくて知名度いってんの。
デパートでどこも売ってるよね。

ああ
No.1065001
>>1064953
福砂屋は桜で有名な目黒川、中目黒と池尻大橋の間あたりに東京工場と店舗がある。東京でも普通に売ってるよ。

ああ
No.1065000
>>1064998
J1勢がわざわざ補強するほどでもないが、、、
夏獲得だとチームに合うころにはシーズン終了だし

前へ次へ
↩TOPに戻る