過去ログ倉庫

ああ
No.1064999
>>1064991
まあ優勝したら、他のチームはみんなそれよりは下位だからね

ああ
No.1064998
今治は夏にヴィニシウス
秋田も小松蓮が引き抜かれるのはほぼ確定だろうから引き抜かれた後どうなるかが問題
逆に大宮は海外からとんでもない選手連れてくるかもしれん

ああ
No.1064997
今治と徳島
今治が徳島に3‐0勝ち予想とします
理由は近年は練習試合で勝ち越してるからです

ああ
No.1064996
>>1064992
うはうは懐かしいやってないけど

ああ
No.1064995
Lemino調べましょうね

ああ
No.1064994
>>1064986
アマプラですね!

ああ
No.1064993
去年の長崎みたいに失速するとこ必ず出てくるだろうな

ああ
No.1064992
>>1064985
関係ないけどポッキーオンザロックってCMあったな
あれ真似した奴いたのかな?

ああ
No.1064991
千葉が優勝しても千葉は上位と当たってないって言いそうだな

ああ
No.1064990
ルヴァンで消耗。

ああ
No.1064989
>>1064986
会場に行く

ああ
No.1064988
>>1064970
ファイト一発!

ああ
No.1064987
>>1064976
徳島は梨と鳴門金時芋のイメージだなぁ。

ああ
No.1064986
ルヴァン杯見てーーー

誰か見方教えてー

ああ
No.1064985
今日はスタジアム行けないから桜見ながら一人でルヴァンパーティーよ(沢口靖子風)

前へ次へ
↩TOPに戻る