過去ログ倉庫

ああ
No.1066575
札幌とどめ刺されたな……

ああ
No.1066574
さっぽこw

ああ
No.1066573
水戸ナイス👍

ああ
No.1066572
札幌は前半25分から一人少ないなんて苦行やんか。かわいそう。

ああ
No.1066571
ベガッ太と今治さんお疲れ様!!

ああ
No.1066570
>>1066563
最後はいわきが点とって引き分けだな。

ああ
No.1066569
山形も試合内容深刻すぎる。
酷すぎる。

ああ
No.1066568
岡山マジで強いな....羨ましすぎる

ああ
No.1066567
清水グォール!!!
清水の勝負強さは本物だな

ああ
No.1066566
馬場って人は岩政を見習おう。

ああ
No.1066565
>>1066558
足裏見せてのタックルでしたからね笑
酷すぎますよね

ああ
No.1066564
いわきww

ああ
No.1066563
いわき5点くらい入っててもおかしく無いのに決定力無さすぎ

ああ
No.1066562
水戸が勝つと千葉クリニック再開ですかね(笑)
そこまで調子悪いチームでは無かったが

ああ
No.1066561
明日は藤枝 頑張ってくれ! 千葉の独走を許すな。J2を盛り上げましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る