過去ログ倉庫

nanasi
No.1066515
今治暫定2位だと!?

ああ
No.1066514
札幌また乱闘やってるのw

ああ
No.1066513
>>1066511
J2掲示板の伝統です

ああ
No.1066512
>>1066501
仙台は今日の試合見る限り、プレーオフも怪しいで

ああ
No.1066511
強いチーム見ると直ぐに批判する奴らが湧くよな。つまんねーことしてないで自分のチーム応援しとけって

ああ
No.1066510
>>1066499
一人少ないなら、そりゃそうだろ笑

あああ
No.1066509
>>1066498
仙台サポの口調が一番荒いだろうにな

ああ
No.1066508
>>1066499
支配率高いからなんなん?笑

ああ
No.1066507
>>1066495
内容なんて関係ない。結果が全てだよプロの世界は

ああ
No.1066506
男性
>>1066488
田舎のグランドにね

ああ
No.1066505
>>1066501
プレーオフも怪しい

ああ
No.1066504
近藤、副審に水浴びせよったな

ああ
No.1066503
>>1066499
水戸は今年保持するよね。すごく良い。
プレーオフ絡んでくる可能性あると思う。

ああ
No.1066502
>>1066492
サッカーやったこどない素人が学生サッカーバカにしてて草

ああ
No.1066501
仙台プレーオフ圏内は固そうだけど自動昇格は厳しそう。得点力不足が改善されればな。

前へ次へ
↩TOPに戻る