過去ログ倉庫

ああ
No.1068028
磐田は引き分け以下ならOK

ああ
No.1068027
ここから始まる磐田の反撃〜♪

ああ
No.1068026
今治ってライセンス的に昇格できんの?

ああ
No.1068025
>>1068008
大宮はシルバいなくなったの痛いけど、石川とか和田とかボール拾える選手がいたのは少ないなのと、全体的に守備意識が高いからそこまで問題ない。
攻撃よりも守備で変えのきかない選手いなくなる方がやばい。

ああ
No.1068024
くまもんフリーで撃たせちゃあかんよ

ああ
No.1068023
熊本耐えてくれ

ああ
No.1068022
ああ
>>1067997
犬好きの人はジェフのサポーターになって

ああ
No.1068021
>>1068007
7連勝確定演出で草

みん
No.1068020
磐田つよいなー

ああ
No.1068019
ジュ磐同点

ああ
No.1068018
やはり磐田はJ2だと物が違う

ああ
No.1068017
>>1068009
何しに来た?進次郎

ああ
No.1068016
磐田優勝〜

ああ
No.1068015
くまもーん?

ああ
No.1068014
ああ
>>1068000
去年から

前へ次へ
↩TOPに戻る