過去ログ倉庫

ああ
No.1068013
磐田の角は良い選手だな

ああ
No.1068012
>>1068007
次7連勝やん

ああ
No.1068011
横山の件教えてくれた人たちありがとう

ああ
No.1068010
>>1067981
ヴァンくん頑張れっ!!

ああ
No.1068009
熊本は、大木サッカーの特徴で勝つ時は勝つ。負ける時は負ける

大宮
No.1068008
>>1067994
多分山口蛍が負傷していなくなって守備崩壊してる
大宮もシルバが負傷して弱くなったけど長崎ほどではない

ああ
No.1068007
>>1067977
千葉は去年の8月末からこんな感じ(カップ含む)
4連勝→2連敗→5連勝→2連敗→6連勝→
2連敗→2連勝中

ああ
No.1068006
>>1067994
山口蛍がいなくなったから

ああ
No.1068005
>>1068000
去年から

ああ
No.1068004
>>1068000
去年加入した

ああ
No.1068003
トスの田舎者ダンマクで選手は奮い立つもんなの?俺たち田舎者だけどやったるぜ!みたいになるの?

ああ
No.1068002
>>1067981
まだスコアレス
慌てるな
愛媛はいつも前半だけはいい

ああ
No.1068001
>>1067983
要らんやろ

ああ
No.1068000
千葉の横山って今年から?

ああ
No.1067999
>>1067991
得点者が特定の選手じゃないから止めるのつらすぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る