過去ログ倉庫

ああ
No.1067998
>>1067986
次は1敗対決だね。

ああ
No.1067997
犬の時代🐩🐕🦮🐕‍🦺

ああ
No.1067996
長崎公式戦4連敗ってまじか

ああ
No.1067995
>>1067987
シーソーゲームだったけどな

ああ
No.1067994
長崎なんでこんなに弱くなった?
監督のせい?外国人頼みで今年は行けると思って下平続投させたのか?

ああ
No.1067993
>>1067987
相性はあるよな。
何故鳥栖が大宮に勝てたのかも思う。

ああ
No.1067992
終わってみれば
今節もわんわん王節という
わんパターンのJ2なのでした

ああ
No.1067991
千葉の3点全てお見事だわ。
クロスシュートが完成されてるね。
千葉のゴールは大体アシストつくからいいよね。
見てて綺麗なゴールが多い。

ああ
No.1067990
>>1067890
そりゃ去年J1いたからな

ああ
No.1067989
イエス!千葉クリニック

ああ
No.1067988
もう長崎はないな。
山田陸にエドゥアルドも負傷交代。
サブで戦うしかなくなった

ああ
No.1067987
磐田はなぜ千葉に勝てたのか?

ああ
No.1067986
大分さん頼みます、千葉相手にもちゃんと引き分けて下さいね

ああ
No.1067985
>>1067901
長崎はないわ

ああ
No.1067984
>>1067962
長崎サポええて

前へ次へ
↩TOPに戻る