過去ログ倉庫

みん
No.1067968
まあ22チームだったのもあるか

ああ
No.1067967
あれ?
誰も愛媛甲府見てない?

ああ
No.1067966
>>1067953
AT目安5分のところ、7分30秒経過していたから。

みん
No.1067965
>>1067961そう考えると湘南バグじゃね?

ああ
No.1067964
千葉は相手チームにいいサッカーをさせて面白くし、ファンを増やしてあげて意図的にJリーグを盛り上げている
昇格だけではない、殊勝な理念があるんや

ああ
No.1067963
>>1067949

お互い一敗しかしてなくて
勝ちで分けなしの千葉
ほぼ引き分けの大分
面白そうだな。

ああ
No.1067962
勝った鳥栖サポがワラワラ湧いてきたな

ああ
No.1067961
千葉このペースで積み上げ続けると単純計算で勝ち点96なの笑う

ちば
No.1067960
>>1067942
小森はどこかj1に買ってもらって、今の新しいウチに必要な人を取りたい。勿論彼がスペシャルなのは存じた上でね

ああ
No.1067959
藤枝 須藤監督

「首位のジェフさん相手に非常にいいサッカーができた。この勢いで来週の札幌に向かっていきたいです。」

千葉クリニックきたーーーーーーーーーーーー

ああ
No.1067958
>>1067953そもそもコーナーになる前のフリーキックで1分以上オーバーしとるやんけ 逆にあのままコーナーなったら審判の買収疑うわ

ああ
No.1067957
静かにトスが上がってきた

ああ
No.1067956
>>1067946
あ、自分はジェフサポね

煽りじゃなくて、妬みを言ってくる人に対してだよ笑

ああ
No.1067955
>>1067949 引き分け王大分の引き分け力を舐めてはいけない

ああ
No.1067954
>>1067948新潟だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る