過去ログ倉庫

J2タマタマJ
No.1071230
山形が1点を返す
最後まで分からない

ああ
No.1071229
ああああああああああ鳥栖まじか

ああ
No.1071228
>>1070998
そりゃJR東日本ですからね

ああ
No.1071227
鳥栖w

ああ
No.1071226
ぐっさんまたも

ああ
No.1071225
山形最高‼やけくそ最高‼

ああ
No.1071224
山形!山形!!山形!!!

山神
No.1071223
山形得点ーーーーーーー! 2-3
勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ

ああ
No.1071222
>>1071074
今日1笑わせてもらったよ!ありがとう!!!

ああ
No.1071221
>>1071197
ただ偶然の負け不運の負けというより
シンプルに愛媛に力負けしてる感じがする
上位で調子を落としてるとこ同様に
山形も主力が多数怪我で離脱してる?

あああ
No.1071220
マテウス
なんで?連呼
かわいい🩷

ああ
No.1071219
なあなぁぶぅぅぅん?!( 'ω')

ああ
No.1071218
>>1071212
今年の千葉はそんなことしません

ああ
No.1071217
ベンダンカンはカッコイイな

ああ
No.1071216
>>1071212
山形が、千葉の後を継ぐのか

前へ次へ
↩TOPに戻る