過去ログ倉庫

大宮
No.1072854
>>1072846
うちのマナーの悪いサポがすみません(´・ω・`)

ああ
No.1072853
千葉さん、仙台さん、昇格おめでとうございます

ああ
No.1072852
>>1072848
その清水を完膚なきまでに叩き潰した磐田
その磐田から勝利を奪い取った秋田
更に秋田の上に15チームもいる今のJ2は
昨年の比じゃないくらいレベル高いのかも

マリ
No.1072851
もう無理諦めました。

ああ
No.1072850
熊本は勝てた試合だったな。勝ち点3失った

うん
No.1072849
日産マリノス

ああ
No.1072848
清水強すぎるだろ
去年清水は失速するとか昇格できないとか言ってた人はどうしたのかな???

ああ
No.1072847
1位から4位までの失点が少ないから、やっぱり上位になるには攻撃より守備か

ああ
No.1072846
>>1072797
変なイチャモンつけておいてしつこいぞは草
嫉妬痛々しくて困るな

ああ
No.1072845
マリノス来るぞ

ああ
No.1072844
これはマジで横浜Fマリノス落っこちてくる?

ああ
No.1072843
マリノスやばいな
流れが良くても終盤に失点

ああ
No.1072842
>>1072830
そりゃまだ後半に1失点しかしてないからな

ああ
No.1072841
>>1072823

イエローカード3枚にもなると

目がチカチカするな🤣

ああ
No.1072840
>>1072837
最近増えたけど、千葉はその走りだったんやな

前へ次へ
↩TOPに戻る