過去ログ倉庫

千葉 
No.1072839
>>1072836
俺にはもっさり外人にしか見えなかったな

ああ
No.1072838
>>1072833
その前年から落ちそうな香りはしてた

ああ
No.1072837
>>1072834
これで思ったけど、千葉みたいにエンブレムに文字がないチームって珍しいよね

ああ
No.1072836
デルランまじでやばかったわ
あれは反則

大宮
No.1072835
>>1072834

ああ
No.1072834
>>1072800

これな

ああ
No.1072833
>>1072825
大宮が落ちたときがぜんぜん印象にない
ふーんッて感じだったな

ああ
No.1072832
>>1072826
上に同じ

大宮
No.1072831
今のところJ2WカップのグループCみたいジェフが日本でその下の順位がJ1昇格巡って争ってる感じが

ああ
No.1072830
千葉は攻撃に特化してて守備はおろそかかとおもったら守備ガチガチじゃないかよ ズルいわ

ああ
No.1072829
>>1072827
走れない闘えない口先だけのベストイレブンだっけ?あの頃とはずいぶんと変わり果てたね。うちは今年厳しそうだから先にJ1で待っててくださいね

ああ
No.1072828
>>1072824
たぶん小森以上に中島元彦のチーム総得点に占める得点数(割合)は多かったんじゃなかろうか

大宮
No.1072827
>>1072825
そうだよ。思い出すだけで涙が出てくる。

ああ
No.1072826
>>1072801
右は嫌い

ああ
No.1072825
>>1072822
そういえば、大宮降格年の昇格チームが磐田か。

前へ次へ
↩TOPに戻る