過去ログ倉庫

ああ
No.1072824
千葉は小森、仙台は中島が抜けたら順位落とすと思ったけど分からんもんだな

大宮は知らん

ああ
No.1072823
>>1072821
ほんまやw

大宮
No.1072822
>>1072819
最近勝ててねぇんだよ。
今年こそ先に昇格して置いていかないでくれよ…一緒に頑張ろうな。

ああ
No.1072821
>>1072819
イエロー増えてて草

ああ
No.1072820
>>1072814
今や4月にして手の届かない存在になってしまって悲しいよ。これも嫉妬だけどね

ジュビロ   
No.1072819
>>1072806
おっ
現れたな
勝ち点くれ!

ジュビロ  
No.1072818
>>1072806
おっ
あら

ああ
No.1072817
>>1072798
ではそのうち15ポイントはうちが30節あたりにいただきにいきますね

ああ
No.1072816
>>1072812
良いこと言ってるけど、
なんでイエロー持ってるの?

大宮
No.1072815
2位以降団子なので毎週スリリング超エキサイティング大宮のリスよ耐えろ耐えるんだ…

ああ
No.1072814
>>1072809
千葉が1番その辺の事はわかってるんじゃないの。苦節16年だもの。

ああ
No.1072813
>>1072805
なんなら数週間前(ルヴァン富山と磐田に負けたあたり)でもふつーに解任コメあった気が、、。

千葉 
No.1072812
>>1072805
本当に嘆かわしかった
だが、その声を気にせず続投したからこそ今首位独走している

ああ
No.1072811
>>1072807
競争というか戦術的な使い分けな印象
大分が5バックで引いてくるのは予想してたみたいだし、前やエドゥアルドが積極的にミドル撃ってそれが見事決まった

ああ
No.1072810
>>1072803
昨日J1板に書いてあったけど、京都はキジェさんに出会うまで13年で11人監督変えてたそうだよ。(書いてあった情報だから、真偽は不明だけど)

前へ次へ
↩TOPに戻る