過去ログ倉庫

ああ
No.1072809
>>1072803
強い千葉にはこっちの気持ちなんてわかるわけないじゃん(嫉妬)

ああ
No.1072808
>>1072803
つまり、下平を信じればいいんだな

ああ
No.1072807
>>1072778
と思ってたんだけど、エドゥアルドと前がパフォーマンス超えてきたので競争に負けただけです。

大宮
No.1072806
>>1072798
うるせぇ!笑
こっちのセリフだ!勝ち点くれよ!

ああ
No.1072805
>>1072803
つ鏡

去年やシーズン開始前に小林監督解任派が結構いたのを忘れたのか?

ああ
No.1072804
ああ
千葉手堅い

千葉 
No.1072803
最近は少しでも負けが混むとすぐ解任論が出て嘆かわしいな
そんなことでは強いチームはできん

ああ
No.1072802
>>1072798

千葉勝ち点15取られても山形札幌と同じ勝ち点だからもっと取らないと。

埼玉犬
No.1072801
>>1072774

右に同じ。
まだまだ全然不安しかない。

大宮
No.1072800
にしてもジェフすげぇなリード噛みちぎれた位に独走してるやん

ああ
No.1072799
>>1072765
嫌な言い方だけど、マリノスはずっといい時代を過ごしてきたのだから、そんな年もあるさとしか…

ジュビロ  
No.1072798
拝啓

千葉さん大宮さんへ

千葉さん大宮さん、それぞれ勝ち点15ずつください
宜しくお願いします

磐田より

ああ
No.1072797
>>1072791
昇格圏の話してるから関係あるやろ
しつこいぞ

ああ
No.1072796
藤枝はちょっと体質に合わなかったか…
【千葉クリニック】
いわ:△△△
富山:◯◯△
山形:◯◯△
札幌:◯◯X
愛媛:XX△
甲府:◯◯△
水戸:◯◯−
藤枝:X−−

ああ
No.1072795
今節は9〜14位が揃って黒星だな
そのぶん下位がたくさん勝ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る