過去ログ倉庫

ああ
No.1072794
>>1072792
石丸さんを信じ続ける愛媛は強いな。

ああ
No.1072793
>>1072785
降格圏とドローとかじゃなくて、4位とドローなら全然いいだろうよw

ああ
No.1072792
徳島はまた監督解任論出てますね。

ああ
No.1072791
>>1072762
何で千葉目線なの??
落ちるかどうかに千葉関係ないやん

ああ
No.1072790
シーズン長いよオッパッピー、
まだまだ春だよオッパッピー
始まったばっかだよオッパッピー
いまから昇格とかなんて言うの早すぎオッパッピー
最後はどうなるかわからんオッパッピー
だよだよだよーん!だ!

ああ 
No.1072789
そうかそういうことか
磐田さんは昇格争いを面白くするために
わざと負けたんだな

Yy
No.1072788
男性
>>1072719
メンタリティだけだと千葉、大宮、仙台、今治、この頃の鳥栖って感じかな。磐田とか長崎はふわっとしてて、札幌山形はまだ落ち着いてない感じ

大宮
No.1072787
>>1072779
はい。失速してかわいそうでしょ?勝ち点ください

ああ
No.1072786
J2を面白くするために千葉さんにウチの監督貸したい

ああ
No.1072785
>>1072779
確かにアウェイとは言え4位の今治にドローとか完全に失速。

ああ
No.1072784
大宮マサカツから始まり
千葉マサカツ
磐田マサカツ
札幌マサカツ

マサカツマサカツ凄かった😆

千葉 
No.1072783
敗者の嫉妬が心地よい

ああ
No.1072782
一枠は決まりだよなぁ

ああ 
No.1072781
>>1072776
そこは磐田だけじゃなく長崎も入れてあげて🥲

ああ
No.1072780
長崎はここからどうやって千葉を追い抜くか見もの

前へ次へ
↩TOPに戻る